九州電力からのメ−ル(利用申込みメ−ル、停電情報等)が届かない場合、お客さまの携帯電話側でメ−ルの受信拒否が設定されている場合がございます。その場合、以下の手順に従って受信の設定をお願いします。
1.DoCoMoをお使いの方(1) 下のボタンをクリックして受信設定を追加してください。
※シークレットコードを登録されているお客さまは、シークレットコードの解除をされてからメールを送信してください。(1) 下記ドメイン名を携帯電話のコピー機能でコピーしてください。
(2)「Eメールメニュー」から「Eメール設定」を選択します。
(3)「その他の設定」を選択します。
(4)「メールフィルター」を選択します。
(5)暗証番号を入力して送信します。
(6)個別設定の「指定受信リスト設定」を選択します。
(7)「指定受信リスト設定」ページの、入力欄に先ほどコピーしたドメインを張り付けます。
(8)「登録」ボタンを押し、設定完了です。
(1) 下記ドメイン名を携帯電話のコピー機能でコピーしてください。
(2)「Yahoo!ケータイ」または、「ボーダフォンウェブ」に接続します。(1) 下記ドメイン名を携帯電話のコピー機能でコピーしてください。
(2)オンラインサインアップでセンターに接続します。
(3)「メールアドレス指定受信拒否/指定受信」を選択します。
(4)「指定受信の登録/追加/削除」を選択します。
(5)コピーしたドメイン貼り付けます。
(6)入力内容確認・完了を押し設定完了です。
(1) 下記ドメイン名を携帯電話のコピー機能でコピーしてください。
(2)メール設定サイトへアクセスします。
(3)「メールフィルタ」を選択します。
(4)「指定受信設定」を選択します。
(5)コピーしたドメイン貼り付けます。
(6)入力内容確認・完了を押し設定完了です。
※メール設定サイトへのアクセスは、機種によって異なります。
お手持ちの取扱説明書をご参照下さい。
さらに詳しいことは、恐れ入りますが各携帯電話会社にお問い合わせください。
1.上のページへ