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ご利用にあたって
以下の点をあらかじめご了承いただいたうえでご利用ください。
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- お返事をさしあげるのに数日以上お時間をいただく場合がございます。また、営業時間外、および土・日、祝祭日、年末年始(12月29日〜1月3日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
- お問い合わせの内容によってはお返事をさしあげられない場合がございます。
- お問い合わせにあたって、連絡用メールアドレスとして携帯メールアドレスを入力され、かつ、メールの指定受信を行なっているかたは、必ず「kyuden.co.jp」のドメイン指定受信を行なってください。
- 内容により、電話や書面等を使用しお答えする場合がございます。
- 当社からのメールでの回答は、お問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的としております。
当社の許可なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、または当該のお客様以外に開示されることは、固くお断りいたします。 - 商品のご紹介等、当社とのお取引に関するお問い合わせについては、このコーナーのご利用はご遠慮ください。
※お問い合わせの内容によっては九州電力送配電株式会社に取り次ぎ、同社よりお答えする場合がございます。 - 「停電」「電気設備の故障」「離島のお客さまの電気料金やご契約手続き」「電気最終保障供給契約」などのお問い合わせは、九州電力送配電株式会社へお願いします。
「電気料金のお支払い(送電再開についてのご連絡)」などお急ぎのお問い合わせにつきましては最寄の営業所にご連絡ください。
- 電気の契約名義を変更するにはどうすればよいですか?
- 九州電力の営業所やコンビニエンスストアにクレジットカードを持っていった場合、支払いは可能ですか?
- 引越しや契約容量の変更、料金プランの変更等の手続は、インターネットでできますか?
- 電気料金をクレジットカード払いにする場合やクレジットカード会社を変更したい場合の手続きはどうすればよいですか?
- 新規の契約完了後に、工場等の電気の使用計画が無くなった場合、電気料金はどうなりますか?
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