MENUCLOSE

個人のお客さま

お申込みいただく前に、下記の点についてご確認ください。

【注1】アンペア変更の取替工事は無料で行いますが、屋内配線の容量が小さい場合等お客さま設備の状況によっては、ご希望のアンペアへの変更が出来ない場合があります。

【注2】60アンペアを超えるご契約に変更される場合は、インターネットでのお申込みはできませんので、お近くの電気工事店または保守センターにご相談ください。

【注3】夏場のみのご契約容量増加等は承れませんので、1年を通じて最も電気をお使いになるときに合わせてアンペア(契約容量)をご選択ください。

お申込みの際にご確認していただく内容

(1)工事ご希望日
工事ご希望日が本日から起算して2営業日(※)以降〜30日後までの間で、月曜日〜金曜日(ただし、国民の祝日、12月29日〜1月3日を除く)の場合にお申込みいただけます。
なお、お客さまからのお申込み状況などによりまして、ご希望の工事日の変更をお願いする場合がございます。その際は、後日当社からご連絡いたします。
(※)当社の営業日は、「土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始6日間(12月29日〜1月3日)以外の日」です。

  お申込み可能な期間
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             

【注意】
上記以外の日での施工をご希望の場合は、インターネットでのお申込みができませんので、お手数ですが、最寄りの営業所、配電事業所(コールセンター)へお電話いただきますようお願いします。


(2)当社の「お客さま番号」、電気ご契約種別
当社の「お客さま番号」を入力いただく欄がありますので、「電気ご使用量のお知らせ」や「電気料金領収証」など九州電力からのお知らせをご用意ください。 また、お申込みいただける契約種別は従量電灯A、従量電灯B及びスマートファミリープランのみです。
従量電灯A・B、スマートファミリープラン以外のご契約種別のお客さまは、お手数ですが最寄りの営業所、配電事業所へお電話いただきますようお願いします。

お客さま番号

従量電灯A・B、スマートファミリープランのご契約アンペアごとの月々の基本料金は下表のとおりです。 なお、ご契約アンペアの変更に伴うリミッターのお取替は無料で行います。

電気の
ご契約種別
ご契約
アンペア
基本料金 リミッターの
つまみの色
従量電灯A 5A -
従量電灯B、
スマート
ファミリー
プラン
10A 291.60
15A 437.40
20A 583.20
30A 874.80
40A 1,166.40
50A 1,458.00
60A 1,749.60

※屋内にリミッターがある場合は、つまみの数字や色でご契約アンペアを確認できます。

注意

上記条件に当てはまらない場合は、インターネットでのお申込みができませんので、お手数ですが、最寄りの営業所、配電事業所(コールセンター)へお電話いただきますようお願いします。

営業所、配電事業所お問い合わせ先一覧

戻る