ナビゲーションをスキップして本文へグローバルナビゲーションへ ユーティリティナビゲーションへフッターメニューへ
キレイライフプラス
MENUCLOSE

文字サイズ

個人のお客さま

  • このリンクをシェア
  • ツイート
電気とガスのセットで家計にやさしい!福岡・北九州エリアで家庭用都市ガスの販売開始 詳しくはお電話で0120-986-212(平日9:00〜17:00)

他社から九州電力へのご契約切替のお申込み

【お申込み対象のお客さま】

九州電力供給エリア内において、現在九州電力以外の小売電気事業者(電力会社)さまとの契約中で、九州電力へのご契約切替を希望されるお客さま。

お申込みいただく前に、下記の点についてご確認ください。
なお、受付後、ご確認のためお客さまへご連絡させていただくことがございますので、ご了承ください。
お申込みの際にご確認していただく内容

【注意】

以下にあてはまる場合は、インターネットによるお申込みができませんので、お手数ですが、最寄りの営業所、配電事業所へお電話いただきますようお願いします。

  • スマートファミリープラン、スマートビジネスプランまたは従量電灯B、従量電灯C以外の料金プランをご希望のお客さま
  • 電気給湯器をお持ちの場合
(1)ご契約切替日

ご契約切替日が本日から起算して4営業日以降〜60日後までの場合にお申込みいただけます。
当社の営業日は、「土曜日、日曜日、国民の祝日及び年末年始の6日間(12月29日〜1月3日)以外の日」です。
※ご希望に添えない場合は、九州電力からご連絡させていただきます。

 
:カレンダー表示色が対象日
2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             
2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
             
(2)現在のご契約情報

供給地点特定番号、現在ご契約中の小売電気事業者名称、ご契約番号を入力いただく必要がありますので、お手元に請求書等をご準備ください。
※ご不明な場合は、現在ご契約されている小売電気事業者さまへご確認のうえ、お申込みください。

 
(3)現在ご契約中の小売電気事業者さまへの解約手続き

ご契約切替のお申込みをいただいた場合、当社はお客さまを代行して、現在ご契約されている小売電気事業者さまとの解約手続きを行います。
この際、お客さまは、現在ご契約の小売電気事業者さまとの契約に関して、以下のような不利益を被る可能性がありますので、あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。

  • 契約期間中の解約に伴い、現小売電気事業者さまとの間に違約金が発生する可能性があります。(複数年契約など)
  • 現小売電気事業者さまが発行した各種ポイントが失効する可能性があります。
  • 継続年数割引が適用されている場合は、無効となる可能性があります。
  • 現小売電気事業者さまに、過去の電力使用量の開示を依頼した場合、開示不可となる可能性があります。

お申込み登録画面へ進む
営業所、配電事業所お問い合わせ先一覧 >>
料金プランの概要および料金単価表 >>