携帯メールサービス
よくあるお問い合わせ(FAQ)

Q14:メール記載のアドレスにジャンプできない。

A:電波の状態が悪い、または、ネットワーク負荷が高い可能性があります。この場合、しばらく経ってから再度アクセスしてください。
また、auの「ジュニアモード」など機能制限サービスを受けている場合は、メール記載のアドレスにジャンプできないようになっています。この制限サービスを解除していただくか、URLを直接入力してアクセスしてください。 上記以外での事象につきましては、下記までお問合せください。

■お電話でのお問い合わせ先
九州電力携帯メールサービス サポートセンター
TEL:0120-411-910[受付時間:9:00〜17:00 (12/29〜1/3を除く)]

■メールでのお問い合わせ先 お問い合わせフォーム

ページの先頭へ

1.よくあるお問い合わせへ
0.メール配信トップへ

(c)九州電力株式会社