携帯メールサービス
よくあるお問い合わせ(FAQ)
Q1:サービスの概要は?
Q2:登録するには
Q3:対応機種は?
Q4:利用料金は?
Q5:「お知らせ」の配信を行うのはなぜか
Q6:メールアドレスを変更し、数ヶ月間、登録情報の更新をしなかったら、登録情報が削除されていた。
Q7:「市区町村」や「地区」をもっと多く選択したい。
Q8:メールが届かない。
Q9:メールが届くが表示されない。
Q10:メール着信拒否の「ドメイン解除指定」の方法が分からない。
Q11:パスワードを変更したい。もしくは、パスワードを忘れてしまった。
Q12:登録内容を変更したい。
Q13:配信を取りやめたい。
Q14:メール記載のアドレスにジャンプできない。
Q15:夜間のメール配信を停止したい。
Q16:夜間メール配信停止の時間帯の変更は出来るのか。
Q17:停電したのに「停電発生」のメールが来ない。
Q18:停電してないのに「停電発生」のメールが来た。
Q19:「停電解消」メールが来たのに停電が続いている。
Q20:「復旧見込み」時刻を過ぎたのに停電が続いている。
Q21:メールが届くが途中で切れている。
1.よくあるお問い合わせ
0.メール配信トップへ