携帯メールサービス
よくあるお問い合わせ(FAQ)

Q19:「停電解消」メールが来たのに停電が続いている。

A:「地区別停電情報」で停電発生後に「停電発生」のメールが届き、「停電解消」のメールが届いた後でも停電が続いている場合、ご家庭への引込み線などが切れている場合があります。お近くの当社営業所までご連絡ください。
また、実際の「地区」とシステムで把握している「地区」とは若干のずれがあるため、地区の境界付近にお住まいの方は、停電が発生しているご自宅の地区を、隣の地区だと認識して実際のお客さま宅が停電中でも、登録されている地区で停電が解消した場合、停電解消のメールが配信される場合があります。

お近くの九州電力

ページの先頭へ

1.よくあるお問い合わせへ
0.メール配信トップへ

(c)九州電力株式会社