お問い合わせ(お便りBOX)
ご案内
- 九州本土(離島以外)にお住いのお客さまの電気のご契約(電気料金の支払いや、契約手続き(プラン変更/停止/解約)や登録情報の変更など)に関するお問い合わせは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお願いします。
「停電」「電気設備の故障」「電気料金のお支払い(送電再開についてのご連絡)」などお急ぎのお問い合わせにつきましては最寄りの配電事業所(送配電コールセンター)にご連絡ください。
▼お問い合わせの前にご確認ください。
お問い合わせフォーム
-
電柱・電線・鉄塔・変電所など
電柱・電線・鉄塔・変電所など電気を送るための設備に関するお困りごとやご質問。
-
検針・メーター
当社管内の検針に関するお困りごとやご質問。
(注)ご請求金額やご使用量等に関するお問い合わせは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお願いします。
-
停電、電気設備の故障
停電や電気設備の故障や異変、災害による電気設備のお困りごとやご質問は、こちらより最寄りの配電事業所(送配電コールセンター)にご連絡ください。
-
離島のお客さまの電気のご契約
電気料金や当社とのご契約手続きに関するお問い合わせ。
(注)九州本土(離島以外)にお住いのお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください。
-
離島のお客さまの電気料金のお支払い
電気料金のお支払いに関するお問い合わせ。
(注)九州本土(離島以外)にお住いのお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください。
-
再エネ・FIT(送配電買取)
太陽光発電、固定価格買取(FIT)制度など、再生可能エネルギーに関するお問い合わせ。
(注)2017年3月31日以前に接続契約を締結されたお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください。
-
ホームページ
当社ホームページに関するお問い合わせ。
-
その他
上記に当てはまらないその他のお問い合わせ、当社へのご意見ご要望。
-
電気供給の事前相談
電気供給の事前相談に関するお問い合わせは最寄りの配電事業所(送配電コールセンター)にご連絡ください。