お問い合わせ(お便りBOX)
ご利用にあたって
以下の点をあらかじめご了承いただいたうえでご利用ください。
- 「お名前」・「ご連絡先(メールアドレス・住所・電話番号等)」は、お間違えのないようご記入ください。
- お返事をさしあげるのに数日以上お時間をいただく場合がございます。また、営業時間外、および土・日、祝祭日、年末年始(12月29日〜1月3日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります。
- お問い合わせの内容によってはお返事をさしあげられない場合がございます。
- お問い合わせにあたって、連絡用メールアドレスとして携帯メールアドレスを入力され、かつ、メールの指定受信を行なっているかたは、必ず「kyuden.co.jp」のドメイン指定受信を行なってください。
- 内容により、電話や書面等を使用しお答えする場合がございます。
-
当社からのメールでの回答は、お問い合わせいただいたお客さまの特定のご質問にお答えすることのみを目的としております。
当社の許可なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、または当該のお客様以外に開示されることは、固くお断りいたします。 - 商品のご紹介等、当社とのお取引に関するお問い合わせについては、このコーナーのご利用はご遠慮ください。 ※お問い合わせの内容によっては九州電力株式会社に取り次ぎ、同社よりお答えする場合がございます。
「停電」「電気設備の故障」「電気料金のお支払い(送電再開についてのご連絡)」などお急ぎのお問い合わせにつきましては最寄の配電事業所にご連絡ください。
以下の項目名をクリックいただくと、お問い合わせ入力画面に移ります。 お問い合わせいただく内容に応じて、項目をお選びください。
- 電気設備全般鉄塔、変電所、電柱・電線など、電気設備全般に関するお問い合わせ。
- 検針に関するお問い合わせ当社管内の検針に関するお問い合わせ。 ※ご請求金額やご使用量等に関するお問い合わせは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお願いします
- 停電、電気設備の故障停電や電気設備の故障などお急ぎのお問い合わせにつきましては最寄の配電事業所にご連絡ください。
- 離島のお客さまの電気のご契約 電気料金や当社とのご契約手続きに関するお問い合わせ。 ※九州本土(離島以外)にお住いのお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください
- 離島のお客さまの電気料金のお支払い 電気料金のお支払いに関するお問い合わせ。 ※九州本土(離島以外)にお住いのお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください
- 再エネ(FIT:送配電買取) 太陽光発電、固定価格買取(FIT)制度など再生可能エネルギーに関するお問い合わせ。 ※2017年3月31日に以前に接続契約を締結されたお客さまは、ご契約先の電力会社(小売電気事業者)へお問い合わせください
- ホームページ当社ホームページの運営に関するお問い合わせ。
- その他上記に当てはまらないお問い合わせ、当社へのご意見ご要望。
- 電気供給の事前相談電気供給の事前相談に関するお問い合わせは、最寄りの配電事業所(送配電コールセンター)にご連絡ください。